大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に勝ちパターンです(4)
トップ目だけど降りる気は皆無。


役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。
「御無礼、48000点。


現在僕はラス回避麻雀をしていません。
これは悪くないと思います。

・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。

少し不適切な言い方だなぁ・・・
四麻で1ハンってけっこう重いですからね。

これで役ありでテンパイできそう。
慌てるような時間じゃない。

靖子(以下妹)「はい、中出ました。
ツイッター(幡井梨花プロ)
激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。

しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
プロ試験というのは多い例なんだが・・。

これ見てぶち切れました。
表にあまり出ない方は1.高額なゲスト料でしか動かなかったり2.お金では
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。


強運が苦しいです」
イベントも終わり、、、、。


特に 競馬が 大好きで 金曜日になると落ち着かなくなるみたいでしたね
あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
フリー麻雀の心得かも
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

この大前提だけは忘れないようにします。
01枚 3万円入金
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。



浮いているドラの処理
三推しは、宮内こずえプロ!
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
兄「ごめんごめん。

シャボでリーチしました!
まあ国士とかないけどなw
85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?

ラス目にツモられる分には大きな声では言えないんですけどね。




理想を 言えばお客を満足させながら 成績を残すなんですが

アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

たしかに成績だけ見ると、そうかもしれませんが・・・
最悪の4ワンツモ。



Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』

とはいえ、言われるので、どういう方向性で
いこうか迷っていました。


かわいい女の子と麻雀したい」
スリッパへの履き替えは必須ではありません。


サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
次作は戦術本を期待しています。

水口美香プロ 次回来店日7月28日(日)
1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
ひとまず置いておいて、三麻の順位ウマは
東南共通で+30,0,-30です。
カンドラまである危険な状況のド終盤。


これはまぁ常識でしょう。



8位 HM様 157P
さっさと終わらせたい。
妹ただのクズやん」
上手くいけばスジ引っ掛けリーチもできますし」
本日(10月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について

マンズの変化もあるし。
フジテレビ

まぁならなくてラッキーだった。


自分南家で13700点のラス目。


新しいゲストです。

妹「なるほど。

『お申し込みはいますぐこちら』




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





