大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ち方です(4)
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。



兄「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。


2着しか見てない。




凄さは、以下のブログを見た方が分かりやすいです。


そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
形が良くないしドラもないんで。
東南リーチ 111121111
地方予選通過者には事なので、ご参加してみてはいかがでしょうか?

よって6萬はポンする必要なし。
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


そろそろヤバいだろ。
レーティング 1894ダウン

麻雀覇王
戦う前の心構えですが。
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。
今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
何回か変化はしてるんですけどね・・・
5-8筒の深さが僕のチートイツとの微妙な距離感ですかね。



妹が帰ってきた。


正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール

陸前高田市・・・もう原形もありませんね。



帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)

この作品は。


ここで選択。

物事はいろんな役に渡れる可能性を秘めています。

フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。

↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。






おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





