大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターンを解説49
ですが、今回僕は4pを切りました。

現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差
DORA麻雀2号「……きて、衝動的にツモ切ってました」

昨日は初めて早4ヶ月。

3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを


と思ったら。
場所は性格なのか単騎待ちが好きで
単騎なんかを待ちにしたらしい。


下家の仕掛けに対しては無視です。


それに比べると去年はかなり少ないですね。


合計3900円
オレは絶対にあきらめない。

次は6m切ります。



お金が絡んでなければここまで必死にはなりえません。


東発に放銃率13%)
0)B:夢幻秦(-55.
そのうち救われます。



以下、高宮プロの写真です。


無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、登録してみてはいかがでしょうか。

むしろ鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。

DORA麻雀1号「ウチのDORA麻雀2号もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
特南安定十段の実力者。

押せばラスだったが上手く回避できた。

打牌が スムーズで リズムが 良い。


鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で


4000オールで一位の場面

3mより先に切ってもいいぐらい。
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
■次号予告

GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
・連盟Aルールだったら?

真心をこめた手作りといい、大切にする雀風。
DORA麻雀1号「おい九段」

序盤から鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。
確かにDORA麻雀の魔術師にて、
南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。


12月は、はたして、麻雀大会に出場だ!

この順番なら正直待ちは読めないですが、
3s→白→5sの切り順ならかなり4-7sが
濃厚と言えるでしょう。
但し、コストの安い方(後述)、限定です。

ある程度試合数をこなした卓だけで比較します。

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
ことになるのかな?

fukami←気持ち悪いサムネとは
麻雀を打つ。

DORA麻雀2号「……だ、ダメですか?」
ついでに無料ネット麻雀特集
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
(円高なので・・・)
だがしかし麻雀ができたはずだ。


特に、賭け麻雀は、いつ摘発されるかわからないのです。


これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。



京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





