大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘に来店時間です。5
誰だって怖い。
牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。

フリー雀荘 大阪


みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。



近況報告
鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
ただどんな事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
麻雀に居座ってる(失礼) U君 が

擬似的なごっくんを体験するという意味で」
流局ですかね。

これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。


妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。


点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。

是非、ご来店を。


フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

現状一通目やドラがあって高い打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。


上家が東を絞ってて合わせ打つって事もあるので
鳴かないに手をかけるべきだったのかもしれない。



果たして喜んで頂けるのか?
ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
見れるので9ワン切りは実に珍しい牌姿です。
兄「西園寺家の手順では当然のポンです」
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうするとなると子の役満より 大きい和了りに なりますね

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」

ゼンツゼンツ」
雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。


又今年も従業員全員で お客様を 大切に 楽しませるために 頑張りますよ
これで暫定トップ。
また、現在、握手&写真撮影券を配布中です。


及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

本命は6pの壁で方が安全だったかも。


麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!



大阪 麻雀



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





