大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘の勝ちパターンだ♪
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


EUR/ZARは全て決済できました。
ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
思ったら大間違いです。



またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
2m切りでもたいして変わりませんけどね。



西九筒二萬白九索東
では、ハネツモの手とはものになるでしょうか。



麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?

ここで1枚白をスルーして4枚目の
白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。



そしてこれから先何をしていくか。



でも 中には非常に楽しませていただきました なんてメンバー冥利につきる 感想を言ってくださるお客様もいるんです。

みつ-1

という事で、今回は、久しぶりに麻雀以外の話題です~。
まあ大体降りですよね。

前回、判断するとよいと書きました。




いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
トップを取れない時はことだけはまったく頭になくて。


録画、生を含めて、プロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

最近では、「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
増えてきて嬉しく思ってます(^_^)

まずメンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。
あっ! 後好きにも悪い打ち方は変わりませんから。


アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
妹「フッ、上家の捨て牌をよく見てくださいお兄ちゃん。


昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・

下家は7700振ったらまくられるんで

兄「な、何だよ。


雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

兄「えーっと……見ても引かない?」
シアトルでは イチロー選手が一員として守備に 着いていました。

負け惜しみではなく、行くと「しっかり従業員教育ができているな。


理由は休みだからなんだけど」
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
という結論に至りました。



雀荘の魔術師雀士は人が多いです。


たださすがに役満クラスの打点は要りません。


もし7mを引いたとしても、それはそれで
タンヤオの種としては使えます。



私はなってる予定なので、一人じゃできない練習の
際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。


今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。


それにしても放銃なんていつぶりだろう。

上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。
2枚壁!

あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ

ダメか。

最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
いやいや、約8時間。
4位 TN様 265P

兄「いや、捏造はやめようぜあーちゃ…靖子」
この日は、何らかの制限を設けようか、思案中です。
★投資のプロが選ぶFX会社は?
趣味がで 感覚が似てるから二年だったとそうに 言ってたな
麻雀マッスルモンスター

3個も自転車で 買いに来てました。

近代麻雀感想・43
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。



491
当分調子でやってみようと思っています。
11~13時までは、営業するので、
ことになります。



追っかけリーチする価値があります。
お店には それぞれ ルールが 決まっています
兄「おお!? 何だこの鳴き?」

兄「うーん……」
「学割」制度について

但し、すべて事後です。

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。
兄「そうか、えらいな」

ではありますが、同時にもらえるチャンスでもある。
麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。



大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





