大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


京橋の雀荘の来店時間じゃ30
白もドラなので切れない。

兄方がいいのか?」
6連ラスという個人記録達成後の1戦

言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。



・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。

今日は四麻の読みについてです。


6m2枚の壁で8mかな。


「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。

学雀連プレリーグ集計結果!!
毎日のように達成されてます

1-4筒が刺さるパターンは形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。

これ勝ったでしょう。




いかなるルールにおいても

夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。


普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

その1。

でも最終的には形で渋々認めてくれました。


あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

心配しないで済むので。


② 日を選ぶ
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。


聖水プレイはやりすぎですよ
打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。

4m切りリーチ。


丸雀プロリーグ
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
いえいえ参考になりました。


で、大き目の部屋に十数台 置いてありました。
麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。
0-1-2 鳴き祝500G

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





