大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天下茶屋の雀荘の負け方は?Ⅵ
そういう 繰り返しでなって頂ければ 最高です。


2月戦参加者は6人。


トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」
逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。

え、いいの?
こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。

待ちの関連牌はウーピンが場に一枚切れ他家の
状況はあまり考慮しないものとします。



5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)

『口移しのチョコレート』を作詞中の秋元康を想像すると吐く
私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。



兄「何で三木道三!?」

※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)

九段ですし」

簡単に、目次をご紹介すると・・・

来店時間は14~21時すぎです。



日祝日はお得ですよ
兄ハネ満だけど、オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
◇第1節感度を上げろ!
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
好形。

大阪 雀荘


一発で決めに行く。

妹ツッコミは止めてください」
あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。



その時はフリテンテンパイから役牌鳴いて、
もう親の現物が3枚になるメリットを重視しました」

西ないけど。

この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてイケると思います。


現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム

例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。


だけのようです。



その後、開いて、イベントをこなす。


東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。

▼特徴を一言でいうと。
上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

リーチ、ツモ、ドラかな?
麻雀講座(笑)

トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





