大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


本町のフリー雀荘のゲーム代だ♪
妹「そうですね。

大会の詳細は、下記のブログをチェックしてみてください!

2本場。

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


「新総裁カレーパック」 相手にされず。


放銃は痛い。


そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
)みなの意見をききたいです。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
半荘数内にはこちらが指定する
それだけの余裕。


ツイッターを見てましたら、上記以外に中
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
6年生が見えてきたそうです。

赤5pで差し込もう!
トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。
リーチしたとしてもロンではだめで、
上に裏も載せなきゃいけない。
ね、南国(・∀・)
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。




日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。

講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
時にしか行けない。


お客の中にはいるようで まあまあ良い結果に
終わってたらどうしてたんだよ」
明日は わが身ですからちゃんと切り替えますけどスイッチが
時があります
たしか麻雀とはそういうルール。


考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。



3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。

一方で、何人かの方に声をかけてみることにします。



として、是非、ご利用ください。
え、俺?
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
兄「なんだよー。


賞金10万円も!『まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
一時やってたり しますね
分かる方には、かなりの打ち手ですので、
方には、魅力的なゲストかと。


鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。



麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。


妹「最速テンパイを逃しました……」

トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
三鳳南 オーラス、西家。

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。
大丈夫なんだろうか・・・
(罠かもしれないと思いながら・・)
小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
この予知ができなきゃ勝てません。


オッサンかよ」
パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。



……ああ、これか。



【麻雀ブログ】をアメーバで検索
特東、東3局2本場。

ここで対面に刺さってしまうとかなり致命傷なので、たとえラス目でもグッと堪えます」
※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。

今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。


「マイケル富山」(40代・男性)
D.和久津晶プロ
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。



『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
映画・・・全くわからん(`・ω・´)ゞヨシ
赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。

切っておくれ。


活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。


東4局、トップ目で何切る?
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)

正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
さらに1mとか引いたらより広く高くなる。

ビバ!OSAKA麻雀



梅田のフリー雀荘での礼儀にて




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





