大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘に負け方について16
簡単に画像を保存する事ができます。



だって俺も靖子も打ち筋はほぼ一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。


下家から4p切りリーチ。

手出し7s。


25000点持ちの2着目。

ではどうすれば勝てる戦術が身につくのでしょうか。


・金融機関ストップ
来店予定時間は、14~22時です。

トップ目は27800点。


2%)
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
平和がつかない場合は待たずに即リーでいいと思います。
チーム対抗戦メンバー募集してます。
2しーら  41,300 (鯖鬼会)
正義(以下兄)「へえ、ここで喰いタンと三色を
追うなら4pツモ切りです。
現実はです!  (笑)
兄安いからいいけどな。

幽霊会員もあわせれば総勢30名。
結果論で自分の判断を信じたいです。


流局(´・ω・`)チーン

二萬切りました!

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

5m切りにはメリットがない。



浮いたけど最後のはヌルかったです。

3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。
:☆
というわけで優勝しました!
好きなツマミはピーナッツ。


誰だって怖い。
明日(2月10日(日)に変更となります!

もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。
冷静に回します」
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


ここ最近こういう理由でこう」という、丁寧な解説で納得が
いくと思います。

管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。

ここが勝負所だ…!

最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


打ってて成長を実感する事が多い。
様子見のはずが!
今回は変更はありません。

第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

今後とも、どうぞよろしくです~。


(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
僕は、持ってないので、試せてないのですが・・・

12時来店予定です。

麻雀は、選択を続けていくゲーム
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。
また、「授業があるんで普段は行けないですが、
長期休暇になれば、行きますよ。


2~3週間かかる。
妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」

あーわかんねえ。

前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。


ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
あるタイトル戦である。
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。


単純にテンパネして打点は上がります。
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

ヘクサー氏です。


靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の南が対子で
8000打ってもラスらないって事なんだろうけど

もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。
良いなどと 言われますが
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
1月
最多打数
間違いがあったら早めに教えて下さい。

MADE inJAPAN
オーラス トップ目
ぱいろんCUP女流プロ


日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
これをレバレッジという。
桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様と元同僚のT様に、対応していただいています。


第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
後は言って頂いた人には
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。


マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





