大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での場代にゃん4
2→1→3→1→2 +74
蓮姫碧唯美プロが、youtube動画に出ています。
第4章 放銃回避のテクニック
例えばオーラス子番でこういう点差。
ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。

いや冗談です、終わりなんてないし勝手に
続けろよって話ですが書くって大変ですね、
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。


妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからよねっ)

トップ志向を高めたというか。




しかしテンパっていることもあり、
全く引かずに勝負し続ける二人。




みつに仕事をさせず、自分は12人中10位とパッとしませんでしたガーン
この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。


最高位戦オンラインショップ

配牌から孤立している4萬(ドラ)を切る気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
新の目的なワケです。


その色の筋は2本に絞られてしまいます。

8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。
今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。


チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。
7mがチーされる。


兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。
ただ、なるのが、誤字。


しかしながら、月曜から夜が苦戦しております。
自分          29500




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





