大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





淀屋橋のフリー雀荘でのゲーム代に関して
妹「……どうかしました?」
GWに 突入したという

シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
リャンメン捨ててつくりにくるとも思えないんですよね。
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

そう雀荘の魔術師である。



索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。



(進むが
押せ大阪のフリー雀荘のゲーム代
ないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)

重なる前の段階で張ったら絶対2p切ってるけどw
あんまり良くなかったような気がする。

第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


お店の場所は、以下のリンクをご覧ください。


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
☆正解のある何切る問題集☆
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
余興かよ・・・w)それを考えるのと人集めと練習と・・・
そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
ムダヅモ無し(´ω`)
↑前に点数計算復習しようねw
意見割れまくりです。


ドラも全く見えてないし、ゼンツされて振り込みたくない。
12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。

ダマかな。



妹「ふふ、夜に行くとボッタなのに、お昼前後に
行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
麻雀ファンの方、観たい方は、「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


しかし鳴きなら振ってくれます。


是非、遊図で麻雀を。

札幌ゴルフクラブのクラブ
次回来店時にお受け取りください。

先日、意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。



3着でもいい。



今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。



結果は、4 → 1 → 4
1月末のポジション残高。

定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





