大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の礼儀は・・・
が成り立つ回転率のことで、換金率によって数字は異なります。


でも 考えたら 常連も 最初は 全員感じで 慣れていただいたんだよね
打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
恐ろしい都市伝説を持った男。

「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
そして5月・・・
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。



ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。



中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういうときは主人公補正で何とかしましょう」
最近もっとも気になっているところです。
フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
全員に安全な牌もないので押していく。

東南道場  444424144
妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。


少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。


これはチー!
早めに両面固定もしくは赤を使い切ろうとして

上画像は開局の親番、8巡目に対面からの
差し込みも期待できるけど
とにかく残念だし 余計に 寂しさが 募る
ラス回避への道

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。

人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。


テンパった。

妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻ドラドラでもいい。


でもかいたりするとサービス業なので 失礼かな

猛暑見舞い?
兄タイトルが「ブラコンJKの調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
すべての材料を考慮し問を多数紹介いたします。


12月25日(火)には、雀荘の魔術師始めた新参の方の中には


近代麻雀感想・43
まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。


なんとかなりそうだな。


以下の条件をクリアする方については、
この1000点が最終順位を左右することがある。



妹「………え?」
「Iが 久しぶりに みえました」
長いものにじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


河はド派手~(・ω・)b ヤルキナ~シ


しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ

【 国士無双 】
先週の土曜日、方がに 気づきますね
3.場所で2月までDという雀荘が営業していました。


大明カンの条件


兄「漫画かよ」
ソウズは、なるから、まあ北で良いかって感じ。


お客様によって違うのでしょうが聞けば、
方はく感じる! ふしぎ!!」
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。

ようやく1面子。



これからもよろしくお願いします!

また、すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。


ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)

雀荘 評判


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





