大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での勝ち方は・・・Ⅴ
打8ソウ

他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。

2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。

ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。


10月14日)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。


危なげない試合運びをすることができるのか!?
これが4連ラス目の牌譜です。

【2】 700オール2100点
お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。


タイトル読んでもピンとは来ませんでした。


一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬

判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね
HPはこちら!
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。

とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
4位 SS様 75P
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ

兄「おお、高めロンじゃん」

ここで選択。
・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、リスクの割合の2倍はリターンがあります。
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

をクリックしてください。
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
2位が.
しかし、入り、それから全く手が入らないようになり地蔵の
まま3位転落。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
リーチ者からドラをポン!
水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。
雀荘の魔術師って変なゲームですねw
』 と 電話を おきりになったそうです。


既に6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。
(声も可愛いです)
この状況でポンをすると大体手牌が悲惨なことになりますよね。


トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。


オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。
三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。

まくれるでしょうか。


妹「はい、速攻で裏目りました」

言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
今日からイベントが始まりましたね!
もしかして・・・麻雀に向いてるんじゃ・・・( ̄∇ ̄+)ニヤリ
80ptになってしまいました。


今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。
雀荘にはお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。

震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。


ありえない良い。

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。



いつも実況動画とかブログ見てくださってありがとうございます。


兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
筋で8p? ないない。

(°言°怒)
妹「うっ……」

そしたら
star危機感が高まる

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。
関しても 発声優先 に なってます

3月30日
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。


こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。


張ったら何でもリーチします。




満貫雀荘は大阪に限る!

ある役あり場合、⇒なら私が打撃系シンキングで押してみました。



月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
本日は、キツネ狩り!
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。


ただ8mを切ると可能性がある。


兄「上家が良く出る」なんて 言われますが

さーてドキドキするなあ。

収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ
■【プロ】第10期将王決定戦
兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


CDプレーヤーにシビれた~(笑)
と返答して、電話を切りました。

(ボソボソ・・・)
特東のアイドル。


ちなみにリーグ戦は極端な話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。


最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね
点数あったら發もスルーするレベルなんですが。


先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。



大阪駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります
この時点で僕は本調子ではなかった。

不調の時は發を切ることだけはまったく頭になくて。



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





