大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘のルールです♪44
地獄モード中はこれが段位戦ならトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
以上、この形なら東でもスルーします。


来店時間については、追って、ブログ等で告知します。


大阪 麻雀



なんか闘いになってきたぞ~あせる
去年は169回更新したようです。



3着…1(25.

大阪の雀荘でのプレイ日記

結果はともかくブログのアクセス数が急上昇しています。



知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。



アッキーラは最近地味にトップをとっている。



またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
魔神ぷうは一般卓を引退しました。


すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』

500円(学生)、 900円(一般)
皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)

ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
このたび、ことにしました。


ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
ZARの金利は7月19日に5.
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、カン8sもない。



ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
なったらお店になるでしょうね
井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

(4pはワンチャンスにはなりうる)
気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
自分は損切りはほとんどしないので

【管理人・自己紹介】
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。

兄「……打てると思うが」
でもそんな世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。



どうせ死ぬなら派手に死のう」
おひさしぶりです!部長の野々宮です。
妹「私は5索でツモ和了るからいいんです!」

「RearaN」(10代・男性)

何かなんだろうが合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。

麻雀 大阪


狙い通り引いて良形変化。



兄テンパイから5筒ツモか。

ご愛顧いただけると幸甚です。


ということで!!

ですよ。



兄「めめめ滅相もございません。

Kirinzi



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





