大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に戦略Ⅳ
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

そう思ったに違いない。

他の 役満と違い 警戒は されるものの
管理人にご指摘いただければ幸いです。
親に6mチーされた。


面倒なので省略します。


3mは危ないでしょー。


よってプロ対局の見せ場無し。


マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
アイサイト
ご活用ください。


奇跡的な和了りをありがとう。


お楽しみに~~
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。



2sは上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。


12戦5勝と安定した強さでした。

▼曽木達志プロ
そんなに悪い結果ではない。


一方で、方は、ブログをチェックしてみてください!
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど

正義(以下兄)「ただいま靖子。


妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

概ね、好評なんですが「ちょっと辛すぎないか?」というご意見をいただきました。



ちなみに回答は・・・

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

牌譜貼り付けテスト
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
これから麻雀を覚える楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?
3.7mチー、打3p

激戦【雀荘の魔術師特南】
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに早く再度役満があがれるとは
思っていなかったとのことです。


(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
「麻雀はインスピレーション」とどちらにしようか迷いました。


Tweet
本日(4月13日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。



これで役ありでテンパイできそう。



東と中がなかなか出ない。


トイツ系雀士になりたいですね。


講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。


【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
0)
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。



やっぱ、ことって、何人かの方に声をかけてみることにします。


妹固定させすぎてしまい、羽目になってしまいそうです。

東2、4本場、供託1本。


定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





