大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での戦略ですⅥ
だったら半分くらいは当たっても押してケイテン料を
取りに行った方がいいかなと。
大きなところをあげると・・・
酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。



とは言えこんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね
東2局 親 2位
でもあがるしかないな。


応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
③基本、放縦しない。
つまり、なり、ここで同巡フリテンの
可能性に気付けるわけだ。

今後、企画ができませんので。



上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
やんなきゃ良かった。


自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。


下家の2sで対面がロン。


トップと2位との点差は13900点。


究極の切る」 難問セレクト
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。




あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~

兄ええやん(´・ω・`)」
つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。


1月後半は消そうかと悩みましたが・・・

次に対面はラス目と6000点差の2着でも

正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。
上家が南をポンして2p押してきた。

まさにTKOの『スカ勝ち』である。



心当たりがある方は、ご連絡ください。



国士無双はあるがそんなときは 気を使いますね
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
学生、一般とも1000円とします!
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。



東南道場  444424144

自分はこのクラスでは優勝候補だと思っている。

兄「わかるようなわからないような……」
兄ところ悪いんだけど…………」
最初は場の 雰囲気に馴染んでいただくのに 気を遣いますね
当ブログ初のチンイツ問題です。


さっき言ったことと矛盾するようですが。


一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。


7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

それでも雀頭固定から暗刻になって
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

おかげさまで方に読んでいただいたようです。


ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で


妹「じゃあ9筒で」
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で


もし、リーチしてたらトイメンはドラ4枚の計10枚。

「いくよ!」
法律用語も学べます。


手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。


来店日は、16日(土)です。

妹「あれは本気です」
九種九牌ありルールだとすれば、どうしますか?
東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw

12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。


どうやらピンズで染めている。


4pも1枚切られてますね。




偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
そこの見極めがまた難しいんですが。



すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw
けれどもない訳ではありません。






おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





