大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の営業時間だ。

ブログを更新する気力が湧いてきました。

という半荘数をアップしました。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
参加してくれた全ての人に感謝したい。



ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
右側が???
麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって人もいます

本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
思ってると思いますが)、長時間の
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
一発でやられました(´・ω・`)チーン
対面が南鳴いてこの捨て牌。
10戦6ラス・・・
初めての方はぜひ考えてみてください☆
きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。




役牌のポンも利く手に持っていく。


『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
(つまりトビですw←)
ツイッターのアカウントがないと見れませんが。



「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。



4萬以降ツモ切りってのは見ていた。
・一発消しの鳴きは有効か否か。



しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・

白→空っぽの家

超ヒモリロリローデッド
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。




3着、△18.6メモ
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
白トイツ落としってことです。

でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.
兄「いいんじゃね?妙に余所余所しくなったりあからさまに
イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。


追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。


緑一色や四暗刻まで見えてきた。

テンパイすら厳しいので
妹気圧されていたのは否定できません……」
ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
しかしことは全然あります。
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

兄「そうか。
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる
福ちゃん、愕、JFR、イニちゃん
●チンイツが苦手な方、サイトでトレーニング!
これはいきたい。
そして消し去ってもくれるんです」
やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。


三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。


家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
俺はおもむろに立ち上がり、服を脱ぎながら浴室に向かった。


シビアでいいね」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





