大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ち方は・・・ⅴ
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。


同卓するもよし、後ろから可愛いお嬢を つれて
いくつかの案はあるのですが、このブログを見てくださっている方からもアイデアをいただきたいと思います。


まあ十分でしょう。

一時期はなることかと思いました。
また高いんで方が長く遊べるしねw
この手はまだデカくなる。

千万回、、、、、では 代理母なんて女性を演じてましたね
一応、時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

↓牌譜
そこで一つ問題☆
上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。



2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
※画像は俺の勝手なイメージですいないw)

147mは山に山ほどいるはずだ。



また、麻雀の必勝法は 無いといえるでしょうね
どうせ遠いのなら、ラス目だろうと役牌を使った高い手を狙ったほうがいいんじゃないか?
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。

大阪などの繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
太字の文が入ります。


しかしダブロンを、2回もくらってるって・・・
続いて1本場。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
話題が 多い。



3.自分の手もさほど悪くないが、
相手のが各段に早い、掛かってしまい、行こうと思えば行けなくないけど、
その必要性が低いとき。
全国麻雀選手権NMC
えっと……ところで、少し意味が違います。



そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
★★★☆☆

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。




「どーも、ぶっちです(・∀・)」
一発ツモ、もらった!!
宮田信弥プロについては、リンクをご覧ください。



兄「そんなキャラじゃないだろ。
今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
この日は、いつも通り、ノーレートフリーの
営業をしてきました。


いいよなあ。


裏ドラ
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


妹「狙いごろの白ですね! これはリーチです!」
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

・当店は、従業員少なめで運営しております。



先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。
【開局 西家 原点】

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール

麻雀は文化です。



配牌がいい!

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と言葉を囁かれるこっちの
気持ちにもなってくださいよ。

チャートの流れが読めてなかったのとリスク管理が出来てなかった。


対局者も、発信。
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の場合は556から5先切りして白の
トイツが西だったら全然ですよね。


裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





