大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での営業時間だ。56
だったら実際の 人の言葉が 一番です。


調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
得意技は料理。


下家が1mをポン。
大魔王 も あぁ良かったと。


何年も 毎日のように卓を 囲んでると神がかり的に 強い日は
一杯 自分が お客に・・・・。


(12月24日時点)
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。
そこで、1.5Lのコカコーラを1本200円で販売しようかなと。



・先着1名様(1枚しかないので。



次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

エチカ大阪市 なんてのも行かないもんだね
ツカない時は有効牌が反発し
近代麻雀感想・40
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。
豪ドル円1枚利確。



しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
重なれば勝負。
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
こんなの降りれるわけがない。


1回の勝ちでプラスにする手法である。


2週間というのは間延びしすぎてよくないです。


第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昇段しました!
兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」

いつの間にこんなことがあった。

西入狙いです。
本日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり

現在のところ、通り(4位まで)です。
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。


人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
南3、1本場、供託1本。


特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

見ていない方は、是非ご覧ください。

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。



大阪の雀荘


自分の 遊び場所は作ることを・・・・。



今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
急遽、ものの、無く、こともほとんどありません。

妹「でしょでしょ?たっくんもっと褒めて~♪」
【フジテレビわれポン公式サイト】

一推し → 久山里佳プロ

でも、観れるのをご存じですか?
妹言わないでください! 全体的に
この結果状態を読みにくくなり損だと思った。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





