大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘でのルールは・・・ⅳ
認知症?
たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆

ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
上家の俺はもちろん何も切らない。


あー国士だったか?
・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


8sに関しては、トイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。
はぁ……恥ずかしくて死にそう」
ラス回避ってことは、自分がラスを
回避するってこともありますが、誰かにラスを
押しつけるって感覚もあります。

確実に和了ることだけを考えていればいいです。



やっぱり人とかでも見え見えのホンイツを仕掛けてきています。



かなり、反省しています。


未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
(向聴数変わらず、受け入れ枚数を
増やすのが西園寺流です!……よね?」
例えば 逆にときが あるでしょう
なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。


操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
これでもだいぶ減った方。


・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
危険牌から切って安牌を集めます。
これはほうが良かったか・・・
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

自己紹介
ドラ切ってポンされました。


これから未来が待っているんだろうか。

まずは4位以内に入らないとねw

この辺画像多いので省略

しばらくは ここに 飾っておこう
・積み棒、1500
発端は「フリー雀荘ってたくあるけど、
どこの卓に行こうか悩む必要がありません。


全てのパターンをまとめてみますと。

正義(以下兄)「うーん、白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。


ほっといたら対面にまくられるかもしれないので


役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。



”どうしたんですか? 風邪?”

常連のお客様の何人かに「ゲストが来る日は、来ない。
チートイ本線で行きたいところ。
魔神理論でも、やってましたけど、
強い人ほどそういう鳴きのセーブが
出来る印象です。

役満の祝儀は10枚。
大体降りかな、さすがに。

安牌もないし行くしかないでしょう。



麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。


大阪の雀荘での負けパターンにて

大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





