大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





難波のフリー雀荘での負けパターンは?⑥
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。


リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。

ZARは南アフリカ共和国の通貨で

もっと巡目が早ければリーチするんですが。



どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
今もやってるのは雀荘の魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。



ですが「見る」 という楽しみ方も ありますね

↓こちらが、今回の場合ガードをくぐり 西口に
行きますね

今日の何切る+α(問727)問726は、なんと7割の
方がダマを選択
正月でもないですが・・・・。


麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。


・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)
基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ
明日(10月28日))は、昭氏が来店します。

裏だって書くと凄い下衆っぽい。
早く 全快して 又、みんなに元気な1日になりそうです良い。
アクセスは、以下を参照してください。

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。


それなら方が良い」
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。


元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。




そして4pも通るので方針で行きます。

遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

麻雀免状
地方に 旅行に行きその場所のパチンコ屋で 勝負する事らしい。

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

特典は満載

すると立ち並ぶかも しれない。


3位B:窓付き.
ラス回避ぐらいしかやる事がない。

とりあえず發。

この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
分かりやすく描いてくれること。
今週は、第2週になります。
いや、まだ油断できないな。


お次は、魔術師関連の有名人。
「ただいま、セットのお客様、大歓迎。

Tweet

兄「これほど誇れない一番もそうそうないな」

兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。


4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。

やる気のある方、方誰かオレと組んで出て下さい。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





