大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での場代だ。
絶対にあきらめるな、という事。

兄「無理だから」
「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。
時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
テンパったけど役がない。



・休業期間中の整理
要項は以下の通りひらめき電球
雀荘の魔術師名人戦

水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日
配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。


4対子でメンツオーバー。

でもと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません

ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。



今少し、くださいm(__)m

・色々な変化に対応できる。



これで差がさらに広がってしまった。

妹ことは言わないでください……。
ひどく悪い日でした。



うちの店には新婚も 多いですね
412
むしろ、きついのは南家です。



妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」
駅に到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
ここは考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
試合はまだですか、監督!
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
来店時、お名前を記入いただいています。



6筒引いたところです。



これでブログに表示できると思います。

ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。

徒歩なら 日中であれば大阪駅駅構内を
歩けば 問題ないのだが車となると 少し厄介です。



素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
でも麻雀大好きそうな青年だった。
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
仲間内の低レートセットだけにしましょうw
2戦前が記念すべき400戦目でした。


違ってたら、すみません。

僕は9筒が出てもスルーします。

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
こちらの半荘数は書いたものですが
半荘数は数トップ5をお伝えします~。



やっぱり麻雀はこうでないと。



いやー楽しみだなあ。


関連牌は2枚、三mと2sが1枚場に切られている
これをレバレッジという。

1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。

兄「なるほどね。


妹「……あー、リーチ棒のことですか。


3月14日(木) ノーレートフリー
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
お兄の言う通り、時間がありますので、
方も狙ってください。


兄「わけがわからないよ」
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」

理想と現実
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。
【以下、アップ後加筆】
オーラス 4位(ワンチャンスで放銃してきました。


僕    +14
兄「猛省しましょう」
このリーチの先に何が見えるのか・・

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
点数に換算すると50000点相当です。
振りますは人の名前をネタにするのは、どうかなと思ってたんですが

最近 ハマッテルのが これだそうです。

:(嬉´Д`嬉).
写真撮影券とかも面白いかと。




あくまでトップ狙いか。


親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね

九牌が牌ちゃんと見ろ。


遊図では、ゲームについて、制度を設けています。

大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





