大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の礼儀について(6)
七萬は五萬のワンチャ。
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

私は、一途なのよ!!」
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。
参加するためにはチケットが必要みたいだけど期間中は
生き残り続ける限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
そういう時だけは

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
~ツモアガリ~

・お客様優先で、ご対応いただけること。



妹「半ば冗談ですよ、冗談。
お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。

でも事の無い ”おいちゃん”
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


何をやっているんだオレは。

『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
方が良さそうです。


1月以降のノーレートフリーの営業について

BGM
次に対面は5pとか切ってる。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
お探しの方!まずは簡易ご登録を
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点

23歳の時、道を選んだ。


赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。

・白鳥pは鉄スルー!
抜いてなくても絶対に流さない。


親満ツモられるよりはずっといいって思います。

マルジャン放送局
分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って

餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。


【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。

ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。


当店では卓を 使用してます
兄「さすがに7筒切りテンパイ取らずが正解だろ。

鳴かない!

加賀まりこの 一言
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

目次をご紹介すると・・・
兄貸せよ」グイッ
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

一応押し引きは考えてるわけだ」

下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。
手がつけられないくらい 強くなっていくんです。

当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。
よく見ると1p対子落とししてるんで
単騎の可能性は低いけどなw



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





