大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘での礼儀のお知らせ
大阪の雀荘
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。

兄生きなのに、2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
例えあがれなかったとしても、反省かなと思っとりました。


ジャニーズで好きなグループは?
111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
『ツキと流れ』
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー

15-14-19-11 平順2.

だが打たれても叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。



4.内容
読者レビューもご参考に♪
先鋒:ポリ様の弟子



大阪の雀荘マップ

思っていたら多くてビックリした。



0,+2枚)C:tororol(+62.
鳴きラグなんとかしろ!!!
2月の収支
オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

でもそれじゃないんだよ。



11月 ポイントレースの結果
現在ではお馴染みのルール・リーチ
こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
まだこれからどうなるかわかりませんが

第17話『うわっ……雀力、低すぎ……?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

気楽で 肩のこらない 接客、難しいもんです。
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

1月~2月 243,286円
では早速見ていきます。


“不正解のキソロン”基礎論懸賞金2億3000万ベリー
さっきも親にダブ東鳴かせちゃった。
人のオーラとか、守護霊とかが見えるらしい・・・
以下問わず、どのタイプがお好みですか?
麻雀という ゲームでは強さが 重要です。



麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。

スーワンを引きテンパイとなりました。


両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
永遠に持ち出しだったら、いつかは破たんします。



年末年始の営業についてです。
ていっ☆。゚+.
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る

“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。


変更するかもしれません。



ホンイツは抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。


いずれも勉強させていただいた問題です。


リーチは『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。




本日(土)) たじまなみプロ 来店
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。
フリー雀荘攻略大全!

来るね。


数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。


逆になんですが動画撮影時の対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。



ここのドラ7索切りも微妙です。
(但し、とおり、希望者は、成績管理します。

南1局、親番。



ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
【代表的な雀士】 ※以後敬称略


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





