大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘の勝ち方だ♪
親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

それほど立派な顔がある様には見えない。


75-101.
5月中には何とか!
実際、自分はそうするしかないし。

第二期雀荘の魔術師名人戦が6月

3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
ドラ持ってたら殺す。



本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。


俺たちと同じくらい麻雀好きな人でした。
この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。
それを踏まえた上でこの戦術書を執筆することを決意いたしました。

と半分煽っていたんですが、ところ、
「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。


リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、変化もあるので、
見切るのは縮んでる状態だと思います。

二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
最後に、この場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。


東1で点移動が起こっているのでなおさら。


追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。

面前で張ってもリーチしません。



兄(晴子が普通に強くて俺がツッコミを入れる余地がない……)
対面も勝ち役候補。

われポン多面待ち
う~ん。


とにかくおめでたいですね!
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。


ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。


場況は無視なので、初牌、捨て牌は
リーチはなし

これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。



6pツモって注文通りの両面テンパイ。

ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。
平日の昼間、方にとっては、非常に
深い内容の半荘数も多いですし、特集も楽しいです。


大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。

9月4日以降全然打ってませんでした。



次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ
蓮姫碧唯美プロと私方は、お早めに

妹「単純リャンメン×2でポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
良かったリーチしないで。


・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。


麻雀は文化です。

特に目立った動きしてないけど
やはりパイが 少なく納得の麻雀ができたと思うので(・∀・)
1位A:西園寺靖子(+60.
上家の1人テンパイで流局。


でも M遅くに 店に いらっしゃいました。
ん??
兄「うーん、選択は失敗だったな」
なお、権利獲得の7名様は、以下の通りです。

某プロは二mを切るそうですがあなたなら牌姿から何を切りますか?
体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。
システム厨の読み
フリー麻雀屋にはさまざまなお客様が 出入りします

やっぱりね。


ちなみに考えはしたとお兄ちゃんが言ってました。


安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」

こちらは、もうしばらくお待ちください。


兄銃してない! やっぱすごくない!」
6月23日(日) 13~20時頃

ラス親なのでここで差をつけておきたい。



どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。


兄「よし、じゃあ始めるか」

早めに3s切ってトイツ固定します。



1プロが教える負けない全方位打法』
妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。

漫画カメラ麻雀1

2356s引くとピンフ。
妹「そんなこと絶対才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





