大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での勝ちパターンだ!
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
人気が出れば、オンライン対戦モードも?

結局、違う土俵で戦った場合、ロビーで打つことは
できますが成績には反映されません。
老体に鞭打ったー
正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
デバサイです!
マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。



兄「なぁ靖子」
頑張りますね  M川!!
もう安牌だけ切ります。
どちらの卓も、観戦OK。

ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします
まあすぐ2mであがれるんだけど。



後は3人の争い。



色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます

とにかくどこからでもいいからあがりたい。


通る根拠が何もない。


どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

1ミリの タバコに変えて上どんな麻雀を
打つだけが仕事じゃないんだなと思うと。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



もっと大事な物をかけてもらいます。

麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。
しかもこれは・・・オカルトシステム№93『着信アリは点棒ナシ!』
47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。

野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。


様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。

道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
麻雀は、自分が有利になる選択を続けていくゲーム
ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うならピンズ落しどっちつかずで
判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。
最終決戦の・・・始まりだ。



基礎の確認としてご利用ください。



リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
なんと、発売されたばかりの『AppleiPad2』が優勝商品となってます!
従業員一同 本当に
最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。

降りきれるのか・・・
西巣鴨橋

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。
長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
住むので考えどころです(笑)

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
切ってテンパイに取ります」
知識としては知っていました。

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
気のよい お客だから 遠慮するのかな
やはり援隊の贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

牌効率

他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね

いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
特東 東3局

(※全部に参加する必要はないです。
そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。



違ってたら、すみません。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





