大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘でのマナーです
俺も分かりませんニコニコあせる
こちらはドラが浮いている牌姿ですが何を切りますか?

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9牌にもならない。

兄怠慢と言わざるを得ない」
よって次の目的は4000オールツモひらめき電球

故に打球はフライが多い。


でも海外旅行なんて行ってないし そんな奴も 周りに いないはず
兄「これ、7筒切りより3筒切りの
方が良いと思うけど……」
昔、何年か前に(4人組)で何回か心境の
変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな



キタの雀荘での営業時間だにゃん

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
テンパイです。

これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。



なんと自分がランキングトップであります。



5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。



だが、リーチは絶対にしてはいけない。
(体感的に80%ぐらい?)
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】

2対子!
是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。

8s。


結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。



3sが上家にポンされて8pツモ。

大阪の雀荘ブログ


またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。

でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
われポン放送が観れるのをご存じですか?


大阪雀荘の戦略



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





