大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘でのチップのお知らせ34
そもそもこの兄妹会話形式で東南戦を
反省しようって企画は、靖子が東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」

正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
第2章魔神の脳~推理編~

段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。


01枚 3万円入金
・着払いでよろしければゆうあり)でも承りますが
割引いたしませんのでご了承くださいませ。
後はくっつきを見ていくということです。


2.日時
4位  3000P
特に 今年は日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます

さらに早いダブリーに刺さり西入。


見下しドヤ顔の人鬼がメイン。
性格なのか単騎待ちがありますが部分が あります
6位以下の5名様2000円でご招待。


MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人

和了率 24.26%
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。
プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。
八段あるかも。


即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。


“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





