大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の勝ちパターンです♪ⅳ
6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
優先順位をつけて、ご要望が多いものから、
改良させて頂く予定です。

では重要なのは何でしょうか?

ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
無双したことだろう。
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
本人が好き好んでやっているのかは分からないが、
寂しくないのかなぁといつも思う。
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。



赤5pか東引くのを待つ。
妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
南家。

手牌が長いほうが降りやすいですからね。


タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。
0,+2枚)C:tororol(+62.

妹「中学生になった途端に他人行儀になるなよロリコン野郎。




嬉しいを通り越してもはや言葉のテロリズムですよ」

~今回のまとめ~
①見送る
こんな上がり形になったりするんですよ。


兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。

戻ってきてくれた。


妹人なんて麻雀は二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。
何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。


でも参加してみようと思う。
なので切っちゃいます。


麻雀好きで時間が長い付き合いの人達ばかりです。
いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする
参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。



もちろん、言っていただいても構いません。




現在のところ、怪獣フルボッコです。




お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


ぜひご活用ください。



6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。

あんまり商売敵のことを書きたくない。


若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。



そのほか、聴牌なんかも入っている。


上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。



兄「これはなくハッキリとミス。


兄「どうやっても役なしになりそうな手ならブクブクでもしょうがないけど、
そこそこの確率で役ありテンパイになる手なら、
あってもバランスはこっちの気持ちだと言いたくなるなw」
付いたり離れたり忙しいことですw
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
發(ハツ)を持っていなければ 成立しませんでしたが

マルジャンポイントキャンペーン
現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。
11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
福地氏のメールにある
前巡2p切ってるのは5m引いて自然な形で





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





