大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘にゲーム代は?⑥
残念ながらしている可能性は高いです。


さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

来店時間は、14~21時の予定です。



学生であれば、さらにお安くなりますよ。


アメブロで画像を使う時の画面です。



人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。



ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。



さらに6段、目指して頑張ってください。
あとは、お店に来てもらうだけ。


兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。



お時間あれば、ご覧ください。


ある理由で、海外によく行っているプロです。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
兄良しとしよう」
以前は麻雀戦術本は立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。


人生なんてくそくらえ
で、進んだのでポンド円を売っていく。
誰も北抜いてないんで可能性も高い。


今日のオレはやはりツイてる。

うれしいなぁ、、、、、、。
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
?大相撲野球賭博問題への対応は、
正しいのかあり方を問う。
これ勝ったでしょー。


従業員からも、言われる始末です。



美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。


妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。
8麻雀の師匠っていますか?
後は3人の争い。


(ノД`)ハァ
私は、そんな麻雀うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。

皆様、よいお年を!

これをあがればオレは神になれる・・・
★☆☆☆☆
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。







おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





