大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の負けパターンについてⅳ
東4局、トップ目で何切る?

100%とは いえないかな
親ですしかなりよさそうな待ちです。



ピンズが好形なのでピンフにしたい。



手変わりを待ってる余裕はありません。



その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

本当に 有難うございます!

一萬南二筒東八索中
・黒野

「三鷹キウイワイン」置いています
オカあり25000点の30000点返しとします。

麻雀屋も 同じで やはりルールを 設けています
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。
妹「西園寺家の手順では当然のポンです」
妹「ウチのブログを見に来てる人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、否定派も肯定派も入り混じってますよね。

大阪の雀荘での楽しみ方


ツモれば余裕でトップが見える。


兄「ただの同情かよ。
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。


実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


100%卓を 選びますね
ヽ(´∀`)ノ゚+.

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。



ファイル形式はPDFです。

しかもラス親か・・・やだな・・・
損切りしたところが大底だったというケースもある。


『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
最近 益々 生意気に なったんだよね

面白いことに人が不必要な時間が かかるようになったりする

兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」

そのH様が勧めて下さり、私も行きたいのが本音なので、
できることは多く案外奥が深い。

M
そこで初めて役満を和了しました。


皆さまのご来店をお待ちしています。


確かに、ブログやHPにて、発表します。

その場合は他の個人参加者と組むことになります
(6-9索はワンチャンス)
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!

お顔は、以下。


1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

ここをあがり切ればといったところ。

時々はいらっしゃる様だが二人一緒なんですね

誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。


兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
平順は2.

ただし最悪でも2着を取れる選択をする変わる放銃をしない)ことが絶対条件。


まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。


0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





