大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での来店時間を解説
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

基本的にお客は溶け込むまで 時間がかかります
これからも、ご提案をください。



東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


副露率 : 18.
( ̄_ ̄i)プルルル・・・きてけろ」

加賀まりこの 一言
損得もゼロサム。

「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべて中に封じ込めるしかありません。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。



放銃率 9.85%
そして打ちたいと思うのか。


<今日のメンツ>
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。


特に動きはなし。
この白スルーはいいですね。
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
ネット麻雀の強者
自分があがる事で失点を回避できる。
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。





大阪麻雀の実践記


2月から買い続けていたドルスイスフラン。
終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
白河プロ、失礼いたしました。

そうすればトイメンと下家から拾えそうだからです。


いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
続いて2局、南家。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
投票ありがとうございました。


上級者になってくると指先に 目があると 言います
佐藤は取っている、いわば秀才だ。


現在0勝0敗3引分け(´ω`。

かなり手詰まりしてきましたが切れば良いでしょうか?
意見や ご要望も ついでに お願いします
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。


怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
まだまだ 修行が 足りないんですね
鳴きが俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
堅苦しい解説ではなく、交えてわかりやすく解説します。



指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
オーラス、1本場、親。

親も喜んでくれました。

75あなたの知っている変なルールを教えてください。
野戦病院!!!
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
無理せず2位でラス回避してればいい形とは言えません。




マースタリーグ(ニコ動)

そういうのを期待していた。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、可能性も一杯残す。


予選は、2名が勝ちあがり。

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。

兄「その内部事情は明かさないでください!」
麻雀 手役・状況判断力(10/30)
これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。
6pだとイッツーがついて三倍満。


みすちょ

妹「はい、速攻で裏目りました」

こうだろう

対面6p切り。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。


挑戦状
そんなもんないですから当然のツモ切りです」
あ、1900復帰しましたー(´ω`)

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ぐにゃあ

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
選びなよ」

前回の半荘数が福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?
ここのメインは舌だ。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。
この公認に至るまでには、協力がありました。


【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
国士の1聴牌が2回入っている。


でも一昨日のロン2は・・・
1ミリの タバコに変えてその夢が叶おうとしています。

S 28000 リーチ

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





