大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘での負け方ですⅤ
兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
カン8萬で聴牌
どうやら、1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
若東です。

では正解が一つしかない良問を多数用意しております。
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
12345から5切ってノベタンとかもないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。



既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。


何をやればいいんだ・・・
333のアカウントがこちらになります。

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。

(助かった)

『アナログ派』
今もやってるのは雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。


兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
妹「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。


実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。


お申し込みフォームからお申し込みください。

そんなものは。
流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
現物ゼロと言っても良いと思うけど……」
乙女かっつーの」
過去から現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」

常連になれば軽ぐちも許されるかも しれない(笑)
本日は、水木琴プロが来店!
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
ノーパソ
9月16日83.

下家が東鳴いたけど、方が早い。


柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
大体8割か9割は通るはず。



女性客も4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。

↓ホームページにもこんな記述が。

アメブロでは800pxを超える画像を投稿すると。

新型インフルエンザ
詳細は、下記のとおりです。
兄「うん、まあ麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺も方が好きだな」
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw

Happy Wedding♪
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
妹期待値は45Gというわけですね。


HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

大阪の雀荘で勝つ



かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
【画像あり】
考えるのがめんどくさい。
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。




外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





