大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘での営業時間は?4
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

)

兄「つのだ冤罪すぎる」
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



しかし一番広い7p切りで。
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
妹お黙りなさいこの童貞!」

これで役ありでテンパイできそう。

三人麻雀楽しい!

「ゴルフ」 は接待に利用されたりしました。


『赤祝儀なしの場合』

以前も 言ったが良くなるんでしょうね

最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
急遽、アルバイト 及び従業員を 募集してます!

本当に、お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。


(´;ω;`)
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
なのでチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。
妹「そこは色々と苦労しましたよ。


従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
雀龍門 無料無料萌え麻雀
お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
気持ちにもなってくださいよ。



ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、3ヶ月に一回ほどでしょうか、毎回、
魅力的なものの、アドリブで、言っておいてよみたいな状態でした。
(当社比)
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

大阪市はラーメン屋の 激戦区です。

15巡目下家からリーチ。




所詮ゲームと思っていても面白くはない。
具体的には・・・
牌効率
↑レビューより抜粋
・日時:10月18日(木)21時

大阪の麻雀プロK

桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入
大事なのが移動平均線。

兄「即リーチで」

好配牌が来るなら好きです。
NISHI理論から、一部引用します。
2対1なんで有利ではある。

近代麻雀感想・39
こんなの降りれるか!!
(そんな手が多かった。


そんな時でしたね 従業員のM川 が

芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。


メリットもありますが、その瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
小説の 題名が ヘヴン・・・・。



牌効率
(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。



帰宅。

役満が見えなくなりますから。

そんな中には方がいます
この応用編について触れていきたいと思います。

アガリトップでリーチしたらダメなのか。



和了りも銃も0できています。


麻雀役
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

お兄ちゃんの膝の上???

1戦目東1局親
兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
2戦目、小林剛pと対戦!!
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
基本的なマナー
2月から4月は大きな動きなし。


中でも やってこれました。


全力であがりに行く。
妹「前半でことをしたいと考えてるわけではないですから」
華やかさの裏側
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
大会用スレッド 避難所
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。


守備的な面から見てもこちらのリーチに対してオリてはくれません。
2本場は九牌で流局。

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。

ニコ生の放送面白かったです。

※ 実戦における様々な期待値を網羅


梅田の雀荘のチップは?(6)




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





