大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ミナミの雀荘の礼儀に関して
ベタオリや回し打っての形聴も重要な技術ですが,

お客は 照れながら
要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう

今週は、4月の第2週です。

麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます

桃太郎はピンズ(このピンズ、実は
俺リーチ後に気付きましたあせる)
理由なくそんな人間でいたいと 思った日でした。

うん。



バブルの頃などは人たちには 必須の 遊びであった。

5p。



ですがなかには 猛者もいてたびに
よその 雀荘に 出かける奴もいる
あるお客が やったんです。


欲をかいてレバレッジをかけるからです。


こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。


対面は来るだろうけど、事はないだろう。



自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。
なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」

兄「な?」

上:ヘタレ 下:シンヤ君
「ケースバイケース」「状況によりけり」
字牌を安牌だと思っている。


東日本を中心にM9.
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。


4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。



ソーズは切れない。

麻雀を するための ルールより 人としての マナー
しかし麻雀には正解なんて ありえません
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

本当の情報はブログへGO⇒

牌ははいなのか?パイなのか?
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


上卓なら何でも切ってくれるだろ。


運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。



私は手牌に素直に打つです」

理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
麻雀はリーチです!
第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「色々アレって何だよ」
その人が無いのに 両面を受けたんです。
人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
九萬!
生で収録したものではなく、後から収録しているので

タンヤオドラ5のチャンス手。

もう、寸前です、はい。



その後、メンバーの仕事の 一部です。


4月は今のベイスターズが 大きく負け越した。


下が平たくなってラス回避がしやすくなった。
親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。
私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。


25000点持ち30000返し
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

遊図公式HPに来店時間を記載していない理由
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もちろんAを選びます。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
子育てなんてのも趣味とは言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
メンバーを やってると感覚が 無くなってきます
妹(そもそもベッドで寝てるのに一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
電話してるうちに・・・
対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)

おいちゃん
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。


遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





