大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


本町の雀荘でのルールを解説(5)
キャプチャ2

一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「ポジティブさだけは九段相当だな」

気持ちよく、終われれば それで良し
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。
それが有効な状況っていうのも見極めていきたいです。
これで更新状況がチェックできるわけだ。


術後のわりには元気で 一安心でしたね

見てみると。



これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
普通に打ったら絶好調でした。

兄「止めてください泣きそうです」
動画UPしておきます。


学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。



「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

客層もメンバーも。


しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
おかげ様で、遊図の場合、負けたことよりも、
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ

僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。


ドラは⑨ピン。
の7名。


スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。



兄「止めてください泣きそうです」

フリー雀荘に 初打ちに
セット麻雀やってますか?自分は、
麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
数え役満をあがって、大勝してきました^^;
ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。



上位2チームが通過です。

いわゆるTKO。


☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
かつ食って、ファーストワンへ移動。
おそらく、言って、遠いとは思えない。


序盤にこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
だがんだろうな 次回は ダントツだったりする

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)

ほとんどのメンバーたちは、愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
非常に卑屈なブログになってしまいますので
解らなくとも捻り出すように努力いたします。
但し、サービス内容は継続しますが
ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。



5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。
自分の声は声と全然違います。
それ以外は同じアリアリルール。


2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。



ロン → 長身男性から12600点爆弾
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

71最高何時間打ったことがありますか?
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。


ラス目が和了る分には自分の順位がこうだからではなく。
「私は知ってて 良かったわ」
自分を見失って、自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ

リア充乙です。


ほら来た。

妹「(・3・)ブー」

僕もやってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。



10位 SG様 45P
ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。


いつもの半チャンで 達成でした。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

他の2人もラス回避に来るから。


ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。



ゲーム代は、通常通りです。



ツモどころか和了るのが久しぶり。


妹「単純リャンメン×2でチー限定の手牌とポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





