大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の負け方の解説。4
あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
残り1つの席を3人で争う感じ。


それはテンパイが読めないからです。



方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
NISHI氏ツイッターアカウント
旧ペンネームある人は教えて
直ぐに入れますよ!
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。


まあ国士とかないけどなw
最後にルールの確認をさせて下さい。


『自分がダメなら、あがる前に点数を考えていましたが・・・
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
南九萬二筒白八萬九索



大阪の雀荘

役満ツモっても足りない。
参考になります。


焼け石に水じゃないのか。
ウチの お客は 気を使ってくれてるのか皇琲亭(コーヒーテイ)
下家の親が28300点の2位。
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
先輩面で 指導したり偉そうに 言えるのだが
そういう自分が成績じゃしゃれになんないですよね。
兄「け、結果論だ!」
何切る?2
上家手出しドラの9m。

メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

初心に返る努力をしよう。


佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
この日が来たんだね
データーでは 多分 そうなんだろうな
1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。


下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。



リズムもバランスもかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


車で言うといの、ごっくん(2159)』です」



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





