大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





淀屋橋のフリー雀荘での来店時間は?
妹第12話で使いましたよ」
雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。




妹「は、はいっ! チー!!」
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


残り1枚の2mは誰かラスを入れ替える方法を教えてください。


ぜひチェックしてみて下さい。


【赤】 オールスター何切る問題
重症
靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
2索を鳴かないのは一貫性がありません。



また読み上げられるのも斬新ですね。

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を


次回はぶっかk……すみません、なんでもありませんww
4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。

大阪の雀荘で遊ぶ




親リー一発に勝負は怖い。
西も4枚目が切れたので中も完全安牌。


鳴くわけがない。


逆にラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。
そして9sカンして3mがドラになる。


自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。


2.ヤオチュー麻雀
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。



なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
て、書きました。

妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
どこかの地上最強の生物もッ!!」と言ってますし、
捨ててからやたら強くなりました。

むしろチャンスとしか思っていない。



9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


2回戦目 1着 +68.2

大阪 雀荘

今後も、皆のご要望の多いものを優先して、
加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
確かに若い女性が 増えてますね
みつに親の振り込みもあるし、ある、
ポロリもある。



靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

特になし

じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。

妹「い、いいですよ?」

兄「そんな効率ねえよ」
スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。


2.部活動における練習について
東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

大阪の雀荘での・・・

いや、悪いですねw



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





