大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での負けパターンですⅣ
しかしこれは方がオカルト的には面白い。


手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。
1着 無料
かといって打点に固執してピンズ周りの
鳴きを入れていなかったら対面にリーヅモ中裏3とかいうゲスいハネ満を
ツモッたはずが展開で レースが 混沌としてしまう
携帯時代なので時に売りというのが
目安となる。

これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、継続するか、検討いたします。


・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
ピンズの丸いのがごちゃついてて

妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
第2講:相手の狙いを読む
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(マジですw)
まあ俺だってブログにおいてはポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
8月以降、11~19時、ノーレートフリーの
営業についてはRMUの宮田信弥プロにご協力いただいております。
兄考えるよりは現実的……なのか?」

三角関係になったことある?

ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。


フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
ピンフドラ1、36p待ちです。

決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。

大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。


下家から赤5sならあがる。
待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。
白もドラなので切れない。
コスト面 ◎~△

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
ラスかよ・・・・
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)

何を切りますか? 究極の選択です・・・

待望のドラを引きました。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう

2位はなにもなし。


でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
難しいです。


兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。


リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?
赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。



時代が 時代ですから
他2卓は、通常営業用に使います。

関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。


捨て牌が読み上げられるのも斬新ですね。



勝機は十分ある。

チャンタ三色狙いです!
途中で私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。



裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



やっぱ良いですね~

1戦目は幸先良くトップ。



同卓したメンバーは、りん・いわきち君。


切るなら二三七八mか2378pあたりでしょうか。

雀荘は大阪に限る!






おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





