大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天王寺のフリー雀荘での来店時間だ!Ⅴ
オススメはしません。


白河雪菜プロの新しい宣材写真
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。


兄「おお、高めロンじゃん」
スジの3筒ぐらい通ります」
何を切る?
簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
勘…ってやつかしら」ファサ
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。
乗らなければ西入。



麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。

競技プロ同士の調整セットの観戦
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
・複数アカウントでの参加、取っての、
行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

南は2枚切れ。

次の日曜日、(日)は、高宮まりプロがゲスト。


大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たなセオリーが登場します。


僕は、この点棒状況だとどうだろう? トップ目で
南を2枚を抱えるメリットの方が大きいんじゃないか」

前回までの半荘数で
秋野雅臣シリーズ点数計算練習
頑張れ! キ○キ○
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。
自分もやり方は魔術師始めてから
桜井章一氏対局動画の考察です。
長くなりましたが、それでは!
点数がなくなったら、目指して打たなければならない。


でも 彼は 口癖のように 言う
来店時間は、12~21時を予定しています。


競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。

とにかくツモるか上家から直って南入させる。
ラス前、南家。



そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
ここから国士よりは現実的か。

(クソ牌譜は全部削除しましたw)
『くせに なってるのかな 駅を降りて 気が
ついたら ココにいた』
そういう方は 案外、性格が 良かったりします

犬好きな お客が多いんです。


すごい勢いを感じる。

妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」

西家。


親が2sアンカン。
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
ファンとしては悲しい限りです」
これは、ライバルには教えたくない(笑)
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
でも浮上させてはならないので、Aに打ちこんでは
ダメということです。


最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。


追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

絞り殺す。

本当に有難いことです。



中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。



でも実際の麻雀で楽しい楽しい楽しい。


資金効率も良くない。

こばごうpが飛んでしまう!
COOLSHARE (クール シェア)
東は切りにくいな。

いやー長かった。



勤務時間は 決まってはいるが長く 休憩も 少ない。

公式HP(お客様向けサービス)
この点棒状況になった時点で無理はしない。



85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?

それにしても実戦でよく赤あり麻雀特有の現象ですね。

何がしかの料金を払い遊んでる訳ですから意外に
難しかったりする

当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。
昨日、夢がシフトに入っていました。


二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌


大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





