大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波の雀荘の戦略についてⅵ
もうちょっと頑張る。


さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。



がいくつも発生いたしました。

上家が即ツモ宣言♪
兄おかしくないと思うんだけど」
メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。
ホンイツゲー

下家から出れば2位終わり。


だから下手にリーチも打てないなと。


ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。



対局動画 第2弾 アイデア求む!
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


ちなみにこの中で靖子が一番素晴らしいと思った麻雀戦術本はどれ?」
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
妹「それでは発売順にいきましょうか。

~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
最近半荘数多くない?

ダウンロード形式の販売となります。

もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
いただけると、大変ありがたいです。


という形です。
妹「Zzz……」
親リーが来た時だけ考える。
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。


入れ替えに伴い、物も片づけました。
兄「えっ?」

僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
ない打ち方なんですが、トイトイが
好きというのが唯一、他の人と違うところですかね。


この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
なぜ、取るのが重要なのか?
『オリ打ちは愚かなこと』
役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票

大阪市中華街構想
妹「そう言えば同じように、収支の1位から2位への転落は特に
罪深いとも考えられます。

リャンメンから鳴いて、そういうのはなるべくしたくないですよね。

4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。



まぁ可愛いから許しちゃうよ
特にシヨウシャンク、よかったですね~。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
自分53400、下家23800、上家26800.
この本も、非常に反響のあった一冊。


直前に4s切られてる。


私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。



音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
突然やり初めて。
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


なんかことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。

趣味ならばどんな業界にも あります
(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)

例えば形から、抱えずに5pを抱えます。

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


6月23日(日) 13~20時頃
一方で、最近、困ったことが起こっています。






おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





