大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に戦略だにゃん⑤
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」

兄「……靖子ってツッコミどころが
多すぎる九段だよな」
兄いみわかんねえよ……」グスグス
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。



3467m25p3s全部鳴きます。

8pポンして6p切り。

妹「アレ?」
2人に対しての足止め効果は高い。


基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。
5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)

麻雀 何切る
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。



たじまなみプロと葉月ほのかプロです。
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
個人的には、最終章の何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
4人揃っても やはり5人でも 同じでした。


のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。
結論としては松屋が攻守最強。

1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。



三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン
何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
何切るiPhone

兄ええやん(´・ω・`)」
さて手牌からあなたなら何を切りますか?
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師ではずっと効率が良いんです。


東4局

本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。

妹「残りpt的に考えて、チンイツの
練習にもなりますね。

叩き切るかもしれませんが強者揃いのフリー雀荘での
牌譜として考えます。
午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。

元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。

麻雀何を切る問題 三色牌効率
携帯からも投票できるらしいです。


この状況なら転んでもオイシイわけで。




ここでゼンツだとトップも取れますが、
確率も2割くらいはありそうです。
やるとすれば、動画をとるのか?
妹「ごめんなさい」

これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

花粉症
次回ゲスト日ですが、2月下旬までを予定していましたが、
上旬までは、成績管理するつもりです。

それにところでこの人が授業に行くのを初めてみた気がする。

悪戦苦闘
終わりの時間は、21時15分までに
開始のゲームがラストゲームという形になります。



僕の周りでも、います(笑)
第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
」 なんて 声をかけてくれる
南2局1本場。
プロモーション動画をチェック
◆麻雀ブログランキングに登録されています
マナーの上や見た目でも 指先が器用に
便器、洗面所は 勿論紙、タオル、石鹸の
補充などは まめに やらなきゃね



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





