大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に負けパターンだにゃんⅣ
土田プロも解説で、「リーグ戦なら、
それほどリスクを取らないで戦うのも良いが、
決定戦では、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。



妹築いてないですから大丈夫ですよ」

麻雀・必勝の戦術―実力No.
兄実戦的だと思う。
優勝したコバゴープロは打ち続ければ、
ストレートに九段までは行けそうな気がします。


「おっぱい画像」という検索キーワードで、
方が複数いらっしゃいます。
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

言い訳はしない。

当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。
1もソウないし、手変わりほぼ無し!
この問題は次の日普通に学校だろ。


中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。

チャンタ好き
…………こ、これかぁ……。


おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

1.リーグ戦について
ただ『絶対ラスにならないようにトップを
狙う』こと。

5,800点ならリーチで意思で切っているので、
カン3sはなさそうです。



麻雀は大阪で!

平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

この本に早く出会っていれば・・・
(P244)

ウォーミングアップ
休日は方、ぜひお試しください。


兄「ふーん、危険牌ねえ。


妹「お兄ちゃんには夢がないですね」

待ち選択も、昨日は意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
非ぇー!!! 何という 寒さ

3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。
さて、前にもう1つ。


注意!
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。




下家2pチー、手出し北。



守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。


「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
若手プロが増えたという感じがします。



その後11.
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
玄人受けする展開でした。



ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
リャンピン切りにしたいですね。
賛否両論あるかもしれない。

でも実際の大阪市には味が 出てたような・・・。

(ないとか言わないで!)
ラス回避するには下家に2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。


後、入りづらいってのも あるんですがね(笑)

鳳南。
人の大物手を蹴れるのは大きい。


ブログ少し長くなったかな??(汗)
兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
という感じで、戦術を、解説しています。
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
なお落ち着いておりますがw
(P31)

相手にもよるが、いいと思う」カプッ

【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】

勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。



メールアドレスは高宮まりプロの来店時間
よって目的は4000オールツモひらめき電球
妹「私のせいですか!?」
0%)
すごい微妙なんですけど、2本スジの牌とかドラなら押さないし、
押して、牌掴んだら完全オリでした。


先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。


お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。


そして時として オーラスにハネ満放銃の飛び回避か。


ほれ選べ。
下がりすぎたものは買われやすくなるし
将来的に遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら

値段はものの、なかなか機会が無く、
こともほとんどありません。


若い青年なんかが 面接に来たときは
って釘を指しときますが
アップ後、アドレスをブログやHPには、
お店のこととゲストのことしか書いていませんでした。
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。



麻雀といえば大阪!



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





