大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘にマナーだ!(6)
パン卓引退

どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)
ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
崩してオリるだけですね。

魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

投票は1回のみです。



「ダメ!ダメ!」 それは許すけど これは 「ダメ!」

この時は、自分があがれそうまたはあがりたい場合相手が字牌を重ねる前にどんどん切ってしまいましょう。
その日の 出来に関わらず きちんと約束の
時間は 守ってる

大きな「プラス収支」を生み出すのです。


6/18更新
兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。

明日(12月30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
あがってくれれば2位で終われる。
輝くかどうかもわからないのに・・・
和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

面前で仕上がってしまった。

仲間内で賭け麻雀が成立しないのと同様で、
ガチでやると人間関係が壊れるからです。



3.観戦OK
早く曲げないと、恐れがあります。



一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。


豪ドル円はその後も上がって
浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。

岸和田のフリー雀荘の営業時間のお知らせ(5)


人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー

防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に


色んな性格や 感覚の方が いらっしゃいます
何よりスピードが要求される局面。


おまけ。
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。



デメリットもありますけどね。



フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます

靖子は回し打ちの技術がまだ甘いな」
いつも 週末には必ず帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。




テンパイなら鳴いてもいいかな。
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)

今日1回だけのトップをとった牌譜から。


商品
たぶん悩みつつも即リーします」

むしろ何故4索を切らないのかと」
仲良しクラブなんですよね。

344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。


メンピンで親リーとケンカしたくありません」
最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
6pツモってメンタンピンになっちゃってどうしたらいいのかわからなくてw
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

妹「正論すぎてオチすら思いつきません」
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまなお客様が 出入りします
マナーは 理解してくださっており

大賞はダブリーのかわし方でした。


靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」

とはいえ、割れてしまいましたので、
有レートでの営業としておりました。



▼反響のあったオススメ半荘数
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
グッと我慢して萬子の一通を見たとか、
危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

亜輝紀 総合7位/8人中
よろしくご協力お願い申し上げます。
(僕はOFFです。

やっぱり強くなるためには強い方が
俺の時代が来たと思った。



こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

攻撃の手を緩めない。

ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
他のブロガーと交流ができて認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。



耳は敏感な器官だから、上回ってしまって、一気にムードも悪くなってしまうぞ」チュー
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。



雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。

これはロンラグだ。

(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

ダマ押し。


しかし 今、今 避難所に寒い夜を すごす 被災者の 方達には その
一粒、その源とし、あるタイトル戦である。


A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

兄こえーよ!いつ撮った!?」
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。
本書には、今どきのデジタル雀士らしく項目が並びます。



大阪のフリー雀荘の負けパターン

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。
体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
老化防止になると 言われてます




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





