大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ミナミのフリー雀荘での勝ち方だぼ4
メンバーの 動きと言うのはそんな人が出たら奇跡かな
リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
みつ-30
妹ことは雀荘の魔術師界のまー坊と呼んでください」

高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
51枚
靖子(以下妹)「この手牌で一番強いのは58筒受けなので
落とすなりしていく方針です」
上家は萬子集めか・・
そこへ2位のQに贈る感じになると思います。

やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。

わからない。



ただ、こんなの
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

よって次の半荘が恐い。


正解は「すべて日本で発案されたルール」です。


親の現物を2枚消費・・・

妹「確か一回戦目の東場はゼンツしてその日の
ナガレを見極めることが大事なんですよね?」
みんなで競艇に行って、楽しめる方(負けても、周りに
あたらない方。


がひとつだけあがらないのに役が あります
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)半荘数が
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。


兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。
配牌で九種九牌・・・
1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
概ね順調な状況です。
という半荘数を先日アップしました。
3日後、9日の0時過ぎくらいに。

被疑者とは「なんらかの罪を犯したと疑われる者」の
ことをいう。


自分42600、下家28600、上家33800。

単純に損だと思ったからです。


12~22時来店の予定です。


兄「おお!? 何だこの鳴き?」



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





