大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での勝ちパターンです♪
伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。


(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
ラス目なんで攻めたい。


囲碁×将棋×麻雀10/24「勝負師の
彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
「何でこの場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。




でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。



▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。
これぞシステム厨の実力
ということで勝負を選択。

ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。


この手は矛盾だらけである。


終盤の7索切りリーチ、上家のバカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。

また、内容ですので、ご一読をお勧めします。
麻雀必勝法
ツモった!
正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
萬子かリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
人はかなり少数派じゃないだろうか」
5戦目。



後は白がどこにいるか。


あわよくばやつに振り込ませるとw
兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりも方が結果的に和了りは早くなりそうだ」

純粋にテンパイチャンスは明らかに
方が広そうですが。
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。




打四萬とした。

働いてると言ったようにお客様が 出入りします
111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)

岸和田のフリー雀荘での勝ち方だ!


親から配牌5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。

妹「よいしょっと……おまたせっ!」
正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね
前半酷かった分のマイナスを増やさないように踏ん張ってる感じ。



ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。

この戦術もある程度は使えます。

『麻雀ブログランキング』に登録してみました(´∀`)
早めの損切りの重要性が改めてわかる。






おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





