大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での場代だ。(5)
344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。
兄低下してるのはどういうわけだ?」
兄ー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」

そこで親と真っ向勝負でぶつかり合い、
放銃・・・。

▽Facebookページ開設
これは、喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。


トバした場合、悲鳴もあげます。
3位 NK様 0.162
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
した。

上家はタンヤオでしょうか。

兄「ああ。




そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。

仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。




兄くせに自然派を名乗るな」
アホだな、俺。
でも事は事前にわかるわけないし
続いて次局。

高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。

打ち方修正中①
こんな素晴らしいイーシャンテンを

なんせ 人気者だからね 皆のお酒は ダメ
遊図では、早期来店サービスを実施しています。

南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。


オーラス親で満ツモしても全然足りない。
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。


…ということで、読書の秋。


豪ドル円は90円まで行きました。
1巡前の槓により、条件が整った。

最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね
兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」
大体は 想像つくが証拠が無い 何でも 口に
入れたがる あいつだな

あー国士だったか?
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。

S.

ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
道場に向かう前、念のため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)

とりあえず1p。
高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。


暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
ってことで攻める練習。

(西トイツ落としが正解)
5等 ゲーム券 25本
誰か助けてくれーーーーーー。



楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。




大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





