大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪(6)
~ツモアガリ~
ラス親、最初の分岐点↓↓↓

そして今日は正会員に登録させようとまた家に
突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ

今後の予定
例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


昨日はニコ生で発売記念SP】がありましたね。
親はツモられたら暫定ラスなんでけっこう押して来る。

毎回こんなお店が オープン しました。


面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。



タスポなんて、誰が考えたの

上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。


雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!
お店の場所は、リンクを参照下さい。


・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。



こちらも一回・・・・・

お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。



◇第4節あらゆる役を駆使しろ!

ということで、ノーレートフリーの日です。

けど、持てないというのが僕の感想です。


具体的な場面を挙げてみます。


プロ野球なんかでもそうだと思うんです。

たぶんとりダマにしちゃうかもしれない。


また、今日は、ユイが出勤しています。
本書ではテクニックを教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
お願いします。


3位で充分なのでダマで加点。

御願いします!」心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





