大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘に勝ち方にて④
下家の待ちは6索のマタギで、私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。



兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
今日は何に?
68mツモったら7m切るかなあ。
チー牌一枚スルーでも致命的です。
私は手牌に素直に打つです」
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
みたいな説明がありました。


対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

絶望的な状況である。

妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃はカルピスとかコーラスウォーターとかの
白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。


まず1位ですが、順位はありません。
通常5s切りリーチだとカン2s、カン8sは危険牌となるが


超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
このゲームで 終わりだよという 意味なんだが


一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。
逆転される前に終わらせたいと白ポン

4月26日にDVDを出したそうです。

第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
ノルマは設けませんでした。
ずいぶん渋い打牌だな。
6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。

白ポン。


一人は、子供会員(長い夢)君。
久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。

写真は撮れませんでした。


管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。



0)C:ミスティコ(-25.
数え役満にならなかっただけでも許してください(°∀°)b
休日は経つのが早いね」

下家はリーのみかもしれないけど
ギガマイン続きはよ(大事なことなのでry)
赤あり東風、赤あり東南、赤なし東南に分けて、解説している部分が斬新です。


の会長、安田と申します。

切られやすくなるかもしれない。

悩むまもなく対面が一発ツモ。


3人とも打点は向かう場面。

妹「明らかに過言です」
収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
かまわないと思います。



この時は。


ペアマッチ大会2withミッションちゃん
例えばかかった場合。


指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。


妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」
最悪3着まである。
但し、方に限ります。


これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。

食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)

特に東北出身の人が志向しながら手づくりしてきます。


この役の魅力はなんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
いやぁ、出版社、ふとっぱらですね。



もし我らがエース。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





