大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘でのルールについてⅵ
ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

妹「何でですか?」

2人テンパイで流局でも次あがれば暫定トップ。

って言われたんですが。


いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン

中ポン。



一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
もちろんあがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
いずれにしても、一旦は最後の週末 に なってしまいましたね
自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

一時、満卓になるくらい盛況でした。

下家ポン。

もう時間がないんです。
何もなくてもツモれば2位に浮上するんでラス回避的にもリーチが優秀のはず。

とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。
他家に上がってもらうことですら、
ネゴシエイトの範囲内に入ってくるわけですから。
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。


相手が若い美女だったらこんな文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!

結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とか大量に
あるだろ…………ん?ちょ、ちょっと靖子、
俺の写真になってるんだけど……」
落ち着いて自分のためでもあって、
限り同居者が顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
方からも仲良くしていこうかなって」

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ

麻雀は世間と比べると和了率が増えて放銃率が悪くなっているんだひらめき電球
兄ことで、あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。



兄恥ずかしい」カァァ
リーチが来たらどうしたらいいんだ。

兄「『フリー雀荘で打つときと~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
一年で苦手な 季節ですね
意外とたくありますね(・ω・)
多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

【2】 25p
頑張るだけ無駄
※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
ドリンクフリー(セルフサービス)としておりました。

妹「どうしてですか?7萬を切れば
片和了り三色の形ですけど、和了りやすさでは
中バックの方が上ですよね」

【指摘事項①】
遊びの世界に涙なんて 似合わない。
特に宣言牌のまたぎ筋。

兄「ああ……ありがとう」

それだけの余裕。
何処の店に 入っても ハズレが 無くなった。


▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。

いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。


三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。


被疑者とはことをいう。


妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
春になるとボーっとしやすく 考え事をしたり黄昏てたりしますね( 笑う)
佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。
ご購入者様特典

打点考慮で今回は12s切りかな。
光ったらカン
まったくですね。
大体降りかな。
対局者は、自分が強いことがアピールできる。


ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
明日(12月2日(日))について
客商売冥利に つきますね
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから

第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。



麻雀を やってる人達に とって「スムーズに
お願いします!」 と声をかけるように してます
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
(´Д`)=зホッ

詳細は、追って、ブログ等で発表します。


西で回ろう。

まずは、チートイドラドラ北1枚の
手が考えられます。


さようなら対面。


僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





